

PCスペック

名前:PiaNiss (ぴあにす)
階級:大尉 ごま4つ 
KD:51%
メイン:Ak-47
サブ:DE
ナイフ:斧    
クロスヘア:1
解像度   1200×1024
-PCスペック-
windowsXP sp3
CPU:Core2 Quad Q8200 2.33Ghz
メモリ:4G
HDD:500GB
グラボ:GeForce250GTS
マウス:IE3.0
マウスパッド:飛燕のソフト
キーボード:RealForce or ダーマポイント
ヘッドセット:SENNHEISER PC350
VC:skype

ネタがないねー

ネタがないねー

そういやSACTL2010-2011があったね

生放送見てたけどNabD強かったね
iZoneも強かったしね

もうオフラインでれるとかかっこよすぎw


最近はSAとバイトしかしてねーやw
SAもCWちょっとやって
あとは指令終わらせるぐらい

もうさ仕事いそがしいもんw

しかたないしかたない(´・ω・`)

CW...

最近ちゃんとしたCWしてないような気がする

完全にチート使ってたり
煽りクランだったり

萎えて仕方ないですわ;w;

ほんとDKでもいいから
ちゃんとしたクランとCWしたいなー

欲を出せば無制限でw

今は初心者とかいるし厳しいかもしれないけど
制限はなんとなく面白くない

というわけでバイトε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

4/12

更新?
学校なんでするきありませーんァ,、'`(。∀°),、'`'`,、

最近は夜もすぐ落ちるからネタもありませーん(.?ε?.)

まぁしかたないねw

心機一転

ちょっとなりゆきで全部消してみた
またちょこちょこ更新します
プロフィール

Author:PiaNiss
-SA-
name:PiaNiss
KD:50
どーせ雑魚です
見かけたときは狩ってくださいw

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
